So-net無料ブログ作成

schdule BOOK☆

mixiとだぶらんように、こっちには日常でちょっと気付いたイイこと」とか
気になるけどしょーもないこと」とかを書こうと思いますw

最近は・・・手帳をどうしようかめっちゃ迷ってます。。。
2006年から新しいのを書くべき?
それとも、シューカツ用に今の2005年8月始まりのSTANFORD手帳を使い続けるべき?
こないだLOFT行って、1時間も探してきたけど、、、
ほすぃい!って思える運命の1冊は見つからず。(_<
金欠のため、1000円前後で考えてんのに・・
ちゃんとした月間もんはどれもこれも1200円以上が相場。
人気ナンバーワンなんて、アー・ノルトン(?)の2100円もする奴でした!!!
みんななんてお金持ちなの?!
年々値段が上がってるように見えるのはあたしだけ??
中国だったら、100円で1冊で買えるもんよ(>3<)
確かにかわいいけどさ、、、、手帳だよ!!手帳!
本のサイズのくせに、中身ないんだよ!!
なのに、本より高いってどうゆことよ!!!(ーー”#
って叫んでも仕方ないんで、手ごろでBESTな手帳を手に入れるのに苦悩してます(笑
ミスドのポイントで当てるのも手だけど、、
かわいい割に使い勝手悪かったら嫌やしな~w
これ読んだ人でオススメあったらぜひ教えてくださーい(^^


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

zaki

明学の手帳つかえるで 爆
by zaki (2005-11-11 14:43) 

いくこ

就活に向けて書き込みいっぱいできるのにした方がいいよ☆
今年はデザインよりもそっち優先にしました♪
by いくこ (2005-11-11 22:56) 

じょりーw

>ZAKI
おおw ZAKIだっ! 
んでひと言めそれかい!?明学ってどこやねん!(笑
ZAKIからプレゼントってことで♪

>いくこ
やっぱ機能性は大事やんなぁ~(_ _
ミスドのん意外にWEEKLYで使いやすいらしいw
DONUTS1800円分でGETできるからーーーがんばっちゃうかも(^ ^A
デブるかな?汗
 
by じょりーw (2005-11-15 01:16) 

いくこ

デブるなw
でも手帳を1800円で買うなら、ドーナツと手帳で1800円の方がお得だね♪
いいかもw
by いくこ (2005-11-22 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。