So-net無料ブログ作成
検索選択

I am tired。

とりきぞくに、フレンドリーに、BBCC。んで、就活~~
ずっとほんとに忙しかったぁ~!!
で、またプチ風邪引いてもうた。。
久しぶりに2日ぐらぃ家で休んでる~
きのうめ~っちゃひさびさにメッセをしたw
家族3人でごはんも食べれたw

やっぱり本来はこうあるべきだねぇ~
前に進まないと、就活に取り残されると思ってた。。
みんなあたしの何倍もやってるってゆうしー
バイト続けてる分だけ、、人より時間ないわけだから、遅れちゃいかん
バイトはかなり精神的に楽になるw
就活とはまったく別の世界~~~
いいのか「就職なんかせんでも一緒やで~~」って(^^;
でもたまには助かるその考え☆

問題はわかってたけど・・体力です。
さすがに、毎日4時寝の9時起きは厳しい!
そしたら、ご飯食べる時間がない。。
結果、ほぼ1日1食でしたぁ
胃が小さくなったのか・・ ゴハン1杯が食えん!
まったくこの私がどうしちゃったんやろ??
良く1週間ももってたなぁーって感じだw

んで、見た目からしても、どんどん衰えてる。。
スーツしか着ないから・・・ 服のセンスが落ちてる気がするな
オシャレの感性をなくしたらオバハンとかわんないよね!!!!
久しぶりに雑誌に読みふけってますw

ともかく、明日からは復帰やッ!!!
就活最スタート!!バイトもがんばる!!
でも、、優先順位はある☆
まずは、眠!
んで、食!!
そして、外見!
これら女の子として失っちゃいけないモノは守るべし!!!
健康かつ輝かしい・リクルーティングガールを目指します☆
就活での出逢いもあるかもしれないんだしさ~~
外人なんかと出会って、Oh ~Nice Japanese woman!と言われるようになりますw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。