So-net無料ブログ作成

run!run!run!

前の日記はグチって終わっちゃいましたぁ↓
すっきりした私に対し、読んでくれた方イヤな想いさせたかしら?((>_<) でも消さないでおきます!! 高校3年間続けてたのんも、グチ帳・ネタ帳ふくめとってます☆ 良くも悪くも、そんときのあたしの記録だしねw 今日は阪南コーポレーションの説明会でしたぁ! その名のとおり地元密着企業で、はるばる「はびきの市」まで足を運んできまーした。。 近鉄の古市って駅らしいですが・・・ 古市小学校出身ながら聞いたことない♪ 予定どおり家出たのに、まよってまよって大遅刻~した↓ なんせ一人で近鉄乗るなんて人生初です★ もおーーーーややこしすぎる! 何番線まであるか分からんし、有名な駅ぜんぜんないし、・・・。。。 乗るはずだった電車を見送ってしまった上、各停にまちがって乗ってまうという最悪な事態に(~  ~)着いたころには開始時間3分前☆ でもリクナビの地図を見るかぎり・・・ スグそこっぽいんでダッシュだっしゅ~ するが、、いくら走ってもはしってもそれらしき建物は見えない、、 ただただ風景が田舎化してゆくじゃない・・・? スーツ姿なんてあたしだけっぽい。。何より道にひとがいないため、道聞こうにもどうしようもなしー そんな中、せっかく見つけた交番まで・ ・ ・ 不在。。。 どこいったんだ~~?はびきの警察(笑) 今日は最高29度。。そのなかのスーツ姿は真夏の部活なみにアツイ!!! ほんっとに死にそうな気がしました。。 やっと通りすがりの人を見つけ案内してもらい、たどり着いたときには汗もぐっしょり。 会場に着いたのはおよそ20分後。。 20分長距離を小走り終え、、頭がまっしろでしたぁ。。 説明会は語り手の声がちっちゃくほとんど寝かけでした・・・。 なんで来たんだろって感じですw かえりは来ていた人と一緒に帰りながら、たぶん市内ならバスで2駅分ぐらいの道やろなと話しました。 いちお選考進むことにしたんで、また来なかんのかなーって思ったらかなりウツです@@ 次はタクシーを使うべきですなっw  まぁでも久しぶりに完走してあたしは、 ちょっと就活頑張ってるやんって充実感あじわえました♪  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。