So-net無料ブログ作成

the last year

来年の9月入学として、留学まであと1年ちょっと。
でも今はまだ・・・ 大学も決めてへんし英語もしゃべれてへん!!
どうしたら1年後にはあの関空に向かっていられるんだろ?って考えても
計画をもって仕事したこともないうちには
むずかしすぎる課題。。 
今月はこんだけやって来月はあんだけ、っていう採算ができましぇん(;;)
だから、とりあえず毎日留学するぞ!!っていう意識だけはもっとかなきゃ!
ってことで・・・ 1日に1個でも 夢へ向かうためのコトをしよう☆
まず動いてみないことには何にもつかめない。

今日は・・・ 英会話教室を調べましたぁ☆
NOVA☆イクちゃんが行ってるだけあってなかなか信頼できそおw
レベル5ぐらぃのコースがいいw でも、TOEFL対策用はなかった。
明日は他んとこも調べよ~
あと、さざけんに言われたひと言。
「(はじめは)仕事でも盛り上げようとしてめっちゃやる気があった」って。。
そいや、あたしはただ業績を上げることでしか仕事を見てなかったー
彼のこころがすごく澄んでて、自分狭いなぁって感じるw

仲間ってなんなんやろ?
仕事いっしょにしてる時はぶつかったり、言い合ったりすることも多し。
根本的に考えがちがうな~って直面するときも・・
ナニ考えてるかまったくつかめなくなるときも・・
そんでも飲んだらまた元通りになれて
いっしょになって店長のグチしたり、アホみたいに国道で騒いだり、
今までの青春すべてをいっしょに過ごしてきたww
ずーっと自分はダレとでも仲良くなれちゃうタイプと思ってたけど、
やっぱりこの人らの前のあたしはちがうw
アホでばかでけっこ~ プライドなんていらないもん!!
仕事は盛り上げようっとするもんじゃなくて、自然と盛り上がるのがイチバンとちゃうかな!?^^


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ikuko

そうか。。がんばれ☆
応援してるぞ!!!
NOVAは細田くんも行ってるよ♪
先生によるけどいいと思うよ。ただ入ってからの勧誘がうっとうしいけどねw

仲間ってなんだろうか・・・
そうやね、仲間といるときは自然体でいたいね。なんでも話し合えるのってあこがれるね。けどなかなか難しいよね、そこまで仲良くなるのって・・・
by ikuko (2006-06-06 17:13) 

じょりーw

入ってからの勧誘!? なんか断りづらそ・・・

なんでも話しあえる仲間わ、、ほんまにすくないかもな~
全部言ったところで、意見が食い違ってたりするやろぉし。
でもつらいときに一緒に飲んでくれて、
忘れさせてくれるぐらぃぱーってさわげて、、
最後はまぁまぁ、、がんばろっかぁ~~おたがい! って励ましあえたとき
仲間はええなぁっとおもうw
by じょりーw (2006-06-07 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。