So-net無料ブログ作成
検索選択

though fuzziness

卒論がこんなコトになって、、改めて留学やばぃなって実感しだしたこの頃。""
教授が見てくれなくても自分で書いちゃえばいいって 
ゆぅみんなの意見がつくづく痛く感じます。。

全然ひとりで書ける気がしないもんっ 
メディアの分野に進学していいか不安なほど、あたし詳しくないねん~
確かに興味はめっちゃ持ってるけどぉーー 
本当にソレを好きで取り組んでる子に比べたら まだまだ浅いです。。

そんなんでも、院に留学したいっと決めたからには動き出さんといけないとおもう☆
とりあえず、もっとアメリカ大学事情を知りたい!
どんな学校が人気あって、公立と私立のメリット/デ・メリット、メディア業界や広告業界の名門校とか、、
調べたうえで学校選ぶべしね!!

と同時に、語学をネイティブ並に付けたい!
院に入るまでの1年半ってゆぅ時間をうまく使えないかな~っと考え中。
ワーホリか、語学スクールか、ボランティアか ☆
現地でバイトしながらっが重要!使っていかんと意味ないしねー
今の独学じゃ とてもTOEFL600超えはきびしぃぃぃ からっ(w<)

最近おもうのは・・・
ずぅーっと手を付けて来なかったエージェントも頼ったほうがよさそお☆
高い手数料とって ぼったくりなイメージやけど、、
情報があふれてて、手のつかなぃ中でひとり彷徨ってるより
プロが手助けしてくれた方がよっぽど ラクやし効率よしww
成功するために払う分と考えたら、、そんなに高いもんでもないしっ
払っていいお金は、惜しまないようにしよお!!!

いまはとりあえずこんな感じ。
本日の②言っ
今日できるコトはぜったい明日やろ~なんて思わないこと!
常にひとり暮らしする感覚で自己管理をつづけること!


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 11

ついに発見したよ!!!!


いやっはー!!Gスポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5~6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげで 報 酬 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならGスポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!!!

http://pep.arctries.com/xunvlhi/
by ついに発見したよ!!!! (2009-09-28 02:41) 

ついに発見したよ!!!!


いやっはー!!Gスポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5~6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげで 報 酬 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならGスポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!!!

http://pep.arctries.com/eodilv-/
by ついに発見したよ!!!! (2009-09-28 02:41) 

うっしゃっしゃっ!!


初の逆☆援やったった!!
俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyon.tamatamanigittayo.com/0rdigc3/
by うっしゃっしゃっ!! (2009-10-31 18:33) 

本当は欲しいくせにw


「おなにぃ見られるだけでいいよー(照)」って言ってたんだけど
オレわざとカチカチになったチソポ見せつけてやったんだよwww
そしたら自分でマソコ拡げておねだりしてきたしwwwww

http://Atari.Younube.net/m8-hl7o/
てかオレこのサイトでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチソポ入れて欲しいんだよなwwwww
by 本当は欲しいくせにw (2009-11-11 03:12) 

あっぱっぱ


くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/0wtc86n/
by あっぱっぱ (2009-11-21 03:28) 

寂尊ヴァイブ


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中出しし放題だったしな!!!!!
テンションあがってザ-メソ10発分くらいマ○コの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマ○コからザ-メソ溢れまくってたわwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://Same.KoreiKura.net/dgx9d12/
by 寂尊ヴァイブ (2009-12-01 04:37) 

もっちゃん


27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/wsf4xdt/
by もっちゃん (2009-12-19 10:48) 

ためごろう


騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなw
http://IMP.Jasdavis.com/1du7sx5/
by ためごろう (2010-01-08 04:31) 

ためごろう


騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなw
http://IMP.Jasdavis.com/gsqmi8i/
by ためごろう (2010-01-08 04:32) 

じゃらんじゃらん


真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわ!!!!
しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかw

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/vpwjp2v/
by じゃらんじゃらん (2010-01-12 15:59) 

ニーソ大好き


ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/z5bwlqk/

by ニーソ大好き (2010-02-16 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。